fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 26日

このホテルに泊まりました~♪

b0158934_21215775.jpg
サヌールで泊まったホテルはJl Danau Tamblingan の北の方にあります。
この写真はJl Danau Tamblingan からホテルを撮った写真。
エントランスはかなり立派ですが、ちょうど一部工事中でした。
通りからかなり入り込んだ場所にホテルの入口がありますが、わかりますか?

b0158934_2128327.jpg
逆光の中撮ったので、ちょっと斜めになっていて見づらいですね・・・ごめんなさい。
本当にこじんまりとした入口です。
ここを入って左側に本当にビックリするほど小さなレセプションがあります。

b0158934_21313167.jpg
今回、初めて泊まったホテルは、La Taverna Bali です。

ただね、1泊$75で泊まったんだけど、その金額だとちょっと高いかなぁ?
今度、部屋の写真をupするので、みなさんの意見を聞かせてください^^






私がサヌールのホテルを決める時に外せないのがビーチ沿いってこと。
初めてのサヌール滞在はNatah Bale Villa で、気にいって2回続けて泊まりました。
でも、ここからだとサンライズを見るために、早朝真っ暗な中犬に吠えられながら歩かないといけない。
3回目の滞在の時にビーチ沿いのPeneeda View Beach Hotel に泊まってからは
ビーチ沿いホテルの便利さを捨てることができなくなってしまった(笑)

だけど、ビーチ沿いホテルというと老舗ってことで、イコール古い。
今までと一緒でいいかなぁ~なんて、楽なほうに流れそうになってた(笑)
でも、色々考えてたら前から気になってたホテルに泊まってみようかな?って気持ちが。
だけど、予約をお願いしてる代理店では扱ってないようだし、どうしようかな?
と思いながらも代理店に取扱ができないかメールしてみると、あっさりとOKの返事!
予算よりも少し高かったけど、これもなんかの縁ってことで泊まってみることになったのでした。

泊まった感想は、私的には好きなホテルでした。
確かに古いんだけど、掃除はきちんとできていて清潔でした。
スタッフは、2泊と短い滞在だったのであまり記憶にないです^^;
可もなく不可もなくって感じかな?

[PR]

by titiang3 | 2008-10-26 22:04 | バリ島★Sanur*Bali


<< La Taverna Bali...      sanur で朝食を >>