人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 16日

La Taverna Bali Hotel 2

バリから帰ってきて、そろそろ1ヶ月になろうとしてるのに全然upしてないバリネタ。
今日はなんとか頑張ってサヌールのホテルの続きをupします。

La Taverna Bali Hotel 2_b0158934_15223847.jpg
ベッドの後側がバスルームで、このバリ式扉から入ります。

La Taverna Bali Hotel 2_b0158934_15152668.jpg
扉入ると正面にトイレがあり、その横がこの写真のバスタブ。
バスルームは正直、かなり暗いです。
半屋外のバスルームに慣れてると、ちょっと閉塞感が気になりますねぇ。
老舗ホテルなので古さは否めませんがが、清潔です。
シャワーが可動式だったので良かった!
でも、かなり変な方向に水が飛び出したりします(笑)
だけど、熱いお湯はちゃんと出ましたよ~。

La Taverna Bali Hotel 2_b0158934_15255756.jpg
シンクはかなり高めで欧米人仕様。
鏡が高すぎて、使いにくかったような記憶が・・・(曖昧だけど^^;)
アメニティは最低限で、シャンプーとバスフォーム、石鹸とシャワーキャップと綿棒。
私は手を洗うのに石鹸を使ったくらいでした。
タオルはバスタオル2枚とフェイスタオル2枚で、ハンドタオルはなかったような。
あっ、それと!コンセントがこの壁にあるだけ。。。不便でした。

バスタブにお湯を張ってゆっくりバスタイムをって感じではないですが
お湯の温度も問題なく、湯量もそんなに悪かったような記憶もなし。
シャワーで簡単なバスタイムでよければ、問題なしだと思います。




La Taverna Bali Hotel 2_b0158934_15444728.jpg
わりと広めのベランダ。
部屋への扉前の廊下を奥にズンズン進むと凹んだ部分にあります。
最初は気付かなかったんですよ(笑)
でも、『確かベランダが付いてるはずなんだよねぇ・・・』ってことで探してみました^^;
お隣のゲストが帰ってきてもご対面することがないのはいいですね。
テーブルの上には簡単なフラワーアレンジとキャンドルも。


部屋としては$75はちょっと高いと思うんだけど
オンザビーチっていう立地面と、ターンダウン・サービスがあるのは嬉しいかも。
レストランでは朝食しか食べてないけど、大きなピザ窯があったので
機会があれば美味しいらしいピザを食べてみたいな~。
予算に余裕があれば、また泊まってみたいホテルです^^


by titiang3 | 2008-11-16 16:00 | バリ島★Sanur*Bali


<< 暑さが恋しいよぉ~。      バタバタですぅ。 >>